2025年03月10日 09:37:21
昨年新調したAppleWatchのバンドを探していましたが、ヒットするものが見つからず、どうしたものかと熟考していました。
ふと、昔やったことのある革細工で作ってみようと思い立ち、YouTube先生のもと家に余っていた革で作ってみると、それらしく出来上がってしまいました。
調子に乗って2本目3本目と作っていくうちに、無趣味の自分に趣味と言えるものができそうな予感が・・・
図書館で本を借り倒し、熱の冷めないうちにいざレザークラフトショップへ🚗
にわか仕込みの知識で赴いたので、そのスケールに撃沈。
今回は手帳カバーを作ってみようと悪戦苦闘すること十数時間。
なんとか完成しました。(何の手帳かわかる方はナイショでお願いします)
ハンドメイドを販売されている方は、どれほどの時間で完成させているのだろうと思ってしまいます。ネットで目にする相場の値段で販売しようとすると自分の時給って・・・(¯―¯٥)
趣味で楽しむのが良いですね。
次はペンケース(筆箱)に挑戦しようと、思いをしたためています。
J.Y
三栄商事は創立60年を超える歴史ある会社です。
お客様の利益につながる商品を提供するため、平均年齢35歳の若い営業マンが日々奔走しています。
代表取締役 後藤正幸
総務部 鬼頭俊介
社員